人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 群読講座継続Ⅰ ☆ 6月6日

     << 群読講座継続Ⅰ >>
            6月6日  AM10:00~

お久しぶりぃ~~ ほんとにご無沙汰しました。
関西へ転勤した若い友人から「ブログの更新が無いけど具合ワルいの?」
なんてラインが届いたりして~~ スミマセン
今日は神田駅に降りて街並みをながめて何かホッとしてました。169.png

金子よしえ 先生の声量豊かなお声からウオーミングアップ!!
ワオワオ、いいながら、お顔のシワが伸びますようと頑張って??123.png147.png132.png

今日は 高田敏子氏の 詩 を4篇です。5人グループで早速,下読み、
ちょっと休んでいた つゆこ は声が出にくい? 怠けるのは恐ろしい??
高齢になると発音もギクシャクして来るのよ、身体と声帯の筋トレは並行してネ。

思い切り,声を張り上げてスッキリしました。
よしえ 先生、今日も有り難うございました。 <(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の写真は5月末の函館風景です 赤レンガ倉庫 & 五稜郭タワーより
☆ 群読講座継続Ⅰ ☆ 6月6日_e0122232_23573320.jpg
☆ 群読講座継続Ⅰ ☆ 6月6日_e0122232_00003433.jpg


by fusa112 | 2018-06-13 00:10

日々の出来事をつづります


by fusa112
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31